翌週の配布の有無のご連絡の際、連絡を入れた後に「来週は出来ない」とか「所用のため件数を減らして欲しい」というご連絡を3件いただきました。スタッフさんの配置の変更に加え、作業依頼書を作り直したりするのはすごく大変です。スタッフさんの配布エリアや配布部数を全て決めて、作業依頼書を完成させてからみなさんにご連絡をさせていただいています。体調の異変などの急な変更でない限り「配布が出来ない」とか「件数を減らして欲しい」というご連絡は、そのことがわかった時点で早めのご連絡をお願いいたします。

配布スタッフさんみなさん例外なく、スタッフさんにご登録させていただいた時に「木曜日の(配布があります・ありませんの)連絡の際に『今回はできない』などのご連絡をされる場合は『悪質』と判断させていただく場合があります」という一文がございます。(確認してみてください)

こういうことが頻繁(ひんぱん)にある場合は、本当に「悪質」と判断しますので、ご都合が悪くなることがわかった時は、忘れることなく、速やかに、弊社へご連絡をください。

mariko11-1