先月の月間よりそって(スタッフ通信)で、ご応募しました、〈配達アルバイト〉さんに数名の方がご応募いただきました。ありがとうございます。すでに採用が決まっている方を、ご紹介いたします。なお、一応募集人員は4~5名ですが、引き続き募集を続けます。お手元にご応募ハガキが残ってましたらご応募お願いいたします。順次ご面接させていただきます。
 

◆橋本幸子さん〈49〉女性:彦根市高宮町にお住いの方です。

◆立川三彦さん〈75〉男性:近江八幡市若葉町にお住いの方です。

◆廣部節恵さん〈58〉女性:彦根市日夏町にお住いの方です。


配達アルバイトさんは、当社のポスティングスタッフさんですので、ポスティングことはだいたいご理解いただいていますので、ご質問いただいても一般的なことにはお答えできると思いますが、エリアのことなど、個別なことにはお答えできないことがありますので、チェックシートを見せて「ここは配布できなかったんです」とかを、説明いただいてもお答えできません。また、配達は1件だけではなく、15~20件くらいを午前中という限られた時間内で配達しますので、話しかけられてもおしゃべりにお付き合いできませんので、ポスティングとは無関係なことはできるだけ話しかけないでください。よろしくお願いいたします。

mariko17_右